<< 3冊でます単行本が | TOP | 謹賀新年&Tumblr移行のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
弟〜2巻とかいろいろ


前回の記事「3冊でます単行本が」に追記でまとめようと思ったのですが長くなりそうなので改めて新記事にしました




4月28日発売 『弟の顔して笑うのはもう、やめる 2巻』 神寺千寿



もうすぐ発売です
おかげさまで2巻出して頂けますどうもありがとうございます〜〜〜〜
2巻は7〜12話収録で、西条くんエンジンかかり始めてます
1巻は助走的な内容となってましたがこの巻からいろいろぶつかり合いが見られますのでよかったらチェックしてやって下さい

5月の連休後になりますがまた色紙を用意したり、何店舗かの書店さん巡りをしてサイン本を置いて頂く予定ですm(_ _)m
色々決まりましたら改めて告知させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します


■通販こちらご参考までに…もちろん書店さんで購入して頂くのもめっちゃ嬉しいです!
書店横断検索システム:検索ワード 弟の顔して笑うのはもう、やめる(2): ガールズポップコレクション
http://book.tsuhankensaku.com/hon/isbn/9784790124375/




↓ラフ(左)と完成元絵(右)です
最初ラフのままのサイズで描いてしまったのですが単行本下部分に帯がかかることを考慮して少し尺を広げ修整しました
 




↓小ネタですがMiitomoで作ってツイッターにあげた画像(蒼介・百華・美羽・西条)
そこそこ似せられた気がしてます





___________







■通販こちらご参考までに…
書店横断検索システム:検索ワード むりやりおとなになる日
http://book.tsuhankensaku.com/hon/isbn/9784765930406

3/10に発売しました『むりやりおとなになる日』なんと〜〜〜〜重版して頂きました
ありがとうございます〜〜〜〜〜重版なんて初めてなので嬉しいですm(_ _)m
これでうちのぬこに毛玉対応のカリカリを買ってやれます

単行本お手に取って下さった方、どうもありがとうございますm(_ _)m
楽しんで頂けてたらよいのですが…

電子配信の「デキちゃってもナカでいいよね」から手に取って下さった方もいるしゃるようでどうもありがとうございます
デキなかの同人誌のほう、次のイベント参加の機会にまた少し刷ろうと思っていたのですが
せっかく単行本重版していただいたので併せて同人誌も刷ってメロンブックスさんにまた委託させて頂きました
単行本とはまたちがう由菜ちゃんのお話として同人誌も楽しんで頂けたら嬉しいです

↓メロンブックスさん:サークル「mousse」作品一覧ページ
http://bit.ly/1IDbhKK




そして…ムホホ
小牧夏子先生が「むりやりおとなになる日」の藤尾と由菜ちゃんを描いて下さりました!!!!





由菜ちゃん伏目がちで睫毛長くて可愛い;;
クズ野郎な藤尾までイケメンに描いて頂きありがとうございまず!!!
こんなふうに自分とこのキャラ描いて頂ける機会なんてなかなかないことなのでめっちゃ嬉しいです;;
昨年の秋から作業のアシストもして頂いてすごくお世話になってるうえにこんな…m(_ _)m

ツイッターにも書いたけど…たまにこんな嬉しいことが続くと逆に不安になる勢
なんか蝋燭の火が消える直前の…ボゥフ!みたいなのを考えてしまうんですが…

もっと幸せを素直に受け止められるようになりたいです!!!!;;





___________





これは4/1「青く清く」発売当日にツイッターにあげた絵です
主要カップルより謎の人気がある冬也を描いてみました
みてくれだけは絵として描きやすい彼ですが、内面は未だ掴みきれてないのでやっぱ難しいです

■通販こちらご参考までに…
書店横断検索システム:検索ワード 青く清く
http://book.tsuhankensaku.com/hon/isbn/9784813031123


単行本のほうお手に取って下さった方どうもありがとうございますm(_ _)m
お手紙やアンケートなど早速送って下さった優しいお嬢様がいらして、とても元気頂いてます
初めての続き物BLで手探りながら自分なりに誠実に描かせて頂いたものなので
ポジティブな反応頂けるとホッとしますし完走できてよかったと改めて思えます

4/28以降から電子書籍版も配信され始めます
電子版用の描きおろし特典ペーパーも付きますので、電子派の方にも楽しんで頂けたら嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します




こちら中扉用に描いたカット3点です
単行本中扉ではコラージュされて一部トリミングされてます
全体のラフと完成稿はこんな感じでした







個人的なお気に入りは△慮せ曲皀ットでした^^
(芝犬の尻は可愛いので気合い入れました)




___________






こちらは通常のお知らせ
「弟の顔して笑うのはもう、やめる」最新話『それは西から来る』もうすぐ配信です
(もう配信されて…ます?されてたら告知遅くて申し訳ないです…もう色々ごっちゃになってます;)

この回は猛烈難産でまったく筆が進められなかったんですが、なんとか腹をくくって仕上げました
西条君の行動によって今後描かないといけないことに向き合うのに時間がかかりました;
楽しんで頂けるよう描くことに、よりいっそう集中していきたいと思いますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願い致します


___________



弟〜と平行して描かせて頂いてた「青く清く」もおかげさまで一息ついたので
また新しい作品に取り掛かろうとしております(予定よりだいぶ進めるのが遅れてしまってますが…;)
せっかく新しいものにトライできる機会を頂けてるので、少しでも良いものになるよう頑張りたいと思います

それにしても時間が過ぎるのが早いです
ついこないだ1月だった気がするのにもう5月も目前…どうかしてますね〜;



___________




拍手からのメッセージもどうもありがとうございます
時々のチェックになってしまうんですが、ちょっとしたメッセージ頂けてるの見つけると嬉しいです
なかなか御礼絵も更新できないのでなにか他のツールにしたほうがいいのかと思ったりもするんですが
他になにか見つかるまではこのままでいいかなと…
メッセージにメアドなども残しておいて頂けると、お手紙など下さった方に作成するペーパーのデータ等お送りしてます
頻度はかなり少ないのですが…忘れた頃に届くのOKな方、よろしければ是非

※お手紙等の送り先ですが時々聞かれることがあるので記しておきますご参考まで…


101-0065
東京都千代田区西神田3-3-9大洋ビル3階
大洋図書CRAFT編集部気付 小杜蕗シンジ


203-0053
東京都東久留米市本町1-5-21
リバーウエストスクエア7階
道出版内松文館編集部気付 神寺千寿


※単行本の奥付の宛先でも大丈夫です↓




___________





★おまけ…

Miitomoで作った拙作「あいくるしいから壊したい」(妹と恋なんかしたくない)の兄妹
今年こそ番外編の作業進めて3巻書籍化準備したい祈願


______


今年は天候がいまいちでしたが、晴れ間の出た日に桜の写真撮れました
ネーム詰まってる時だったので良い気分転換になりました



______


春先に購入した新玉つづり


落ちてしまった葉を別の鉢の土の上に乗せておいたところ
新しい芽がでてきました!葉挿し成功、これから様子見です














 
posted by | 22:20 | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:20 | - | - | - |

http://mousseunderground.web.fc2.com/index.html
………

※ブログに直接いらした方は
上記バナークリックで
PCサイトに飛べます