<< 9月いろいろ | TOP | 3冊でます単行本が >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
冬コミ情報etc.

コミックマーケット89直接参加します!2年ぶりのイベントで楽しみです∩(´∀`)∩

3日目 東1ホール D-17b [mousse]
新刊「デキなか2」B5/38P/500円
再販「デキなか1」B5/30P/500円



以上2種の同人誌を並べてお待ちしております

電子配信中の「デキちゃうけど、ナカでいいよね。」の同人誌版で、中身は配信版と同じです
(修整に関しては電子配信版よりは…という、既存の成年誌の修整に準じたレベルですね)
自作の商業作品(204)のキャラでの男性向け創作です
若干ですがトーン貼り足してます…が、ほんとに若干、誤差の範囲;

…新刊の表紙、中身に合わせて肌色多めのエロい感じにしようと思って描き始めたんですが
可愛い服着た可愛いおんなのこを何も考えず描きたいという欲求が勝ってしまいました
表紙詐欺というか、ほのぼのエロを期待して手に取って下さるかもしれない御方には申し訳ございません

※デキなか1のほうは2013年に頒布した時はすごい長いタイトルだったんですが(しかもJCとJSまちがってるし)
コミケ会場での見本誌提出の時スタッフさんが頒布物のタイトルを手書きで登録していくんですよね
それでその時すごい申し訳ありません…て気持ちになったのを今でも忘れられず今回の再販を機に改題しました
中身はほぼ変わってません


地味なスペースですがどうぞ遊びにいらしてやって下さい^^
※ひとり参加なので離席してることあるかもしれませんが…基本座ってます



★上記2種、通販はメロンブックスさんにお願いしました
多めに委託させて頂けて、在庫すぐになくなることはないと思いますので、
何かお買い物のついでにでもチェックして頂ければ嬉しいです(予約開始してます)
見本ページも見られますので中身の雰囲気等ご確認のうえどうぞ!
メロンさん専売になります、宜しくお願い致します

↓サークル「mousse」作品一覧ページ
http://bit.ly/1IDbhKK






**********





「弟の顔して笑うのはもう、やめる」
17話、もう配信始まってますね!
何卒宜しくお願い致します

今18話取り掛かってるんですが、引き続き蒼介は体調崩してるのもあってダウナー
ですが人物の関係性にはターニングポイントになる回だと思うので頑張って描きたいです!





**********







「青く清く」
最終話(10話)です〜〜〜〜
来年1月発売のCRAFT(大洋図書様)に寄稿させて頂きました
9話から半年程の間があいてしまい申し訳ありません;

季刊とはいえ、3年ほどかけての着地になりました
いや〜…あっという間でした…
また発売近くなりましたらツイッターで宣伝させて頂きますので
是非誌面で見て頂けたら嬉しいです

春頃に単行本にまとめさせて頂く予定です
作業これからなんですが、良いものになるよう進めたいと思います!




**********






さて今年の私のびっくりニュースのひとつがコチラ

http://t.co/6oyW1oxO79
なんとコミックナタリー大賞の35位の作品群のなかに…
拙作の「弟の顔して笑うのはもう、やめる」が潜り込んでました?!



まさに潜り込むって言い方が適切すぎます
記念スクショも撮りました!
松文館さんブログで編集さんもこの珍事を喜んで下さってて嬉しいです
http://www.shobunkan.com/blog/?p=1083


私の場合「読んで頂けてるのか〜〜〜〜〜〜」っていうところからなので、
なんかもう、本当に…本当にありがとうございます!
編集さんすごいな〜アンテナ感度すごいな〜と…こんな民草までチェックして下さるってすごいなと

貴重な1票を下さった編集さんに恥じないためにも、
読んで下さるかたのためにも自分のためにも、
これからも頑張って描いていきたいと思います!



**********



さらにびっくり
テレビ埼玉さん他で放送予定の『肉食女子部』にて、
グラビアアイドルの今野杏南さん女神がお気に入りの漫画のうちの1冊として
拙作の「妹と恋なんかしたくない」をご紹介下さるとか下さらないとか…

↓松文館さんのブログに詳細ありです
「肉食女子部」
http://www.shobunkan.com/blog/?p=1086

松文館シガレットコミックスシリーズで山田酉子先生の「女の子のすべて」と一緒にご紹介頂けるみたいな…
山田酉子先生の素敵な作品にまたも紛れていく形でラッキーおこぼれきましたねコレ

オンエアされるかされたのか、お蔵入りの可能性もあるので放送予定日などはわからないのですが
読んで頂けてるっていうのが本当に嬉しいですねえ〜〜〜〜…
しかもセクシー可愛いアイドルさんが…なあ?!
今野杏南さんどうもありがとうございます…女神ありがとうございます…







**********



気持ちが焦ってる上に寝不足で文章が妙なテンションになってますが
何も更新しないで今年終わるよりは…!と勢いで書いてます

あっという間に今年も終わりに近いトコまで来てて焦ってますが
なんとか今年〆としてのブログを投稿できそうでホッとしてます



仕事以外のイベントとしては、先月に伊勢神宮と京都に行ってきました!
「今年の紅葉は10年に1度の残念さ」と現地のお土産屋さんなどが言ってましたが…
(暖かすぎて紅葉する前に葉が枯れてきちゃったとか)


いや〜充分きれいでしたよ
ここのとこ日中ほぼひきこもりなので陽の光が眩しかったです




心配だった天気ももってくれて、1泊の弾丸旅行でしたが楽しかったです
いつか1週間ぐらいかけてゆっくり旅行したいですねえ…



横溝正史疎開宅のある岡山もいつか絶対行きたい散策したいです(夢)
http://www.okayama-kanko.jp/modules/kankouinfo/pub_kihon_detail.php?sel_id=2491&sel_data_kbn=0



**********




今カレンダー見てるんですが今年もあっという間に終わりそう…
妹と恋なんかしたくないの番外編も、作業は進めてるんですが亀の歩みすぎて今年中に1話配信もできず…
来年から取り掛かる予定の仕事の下地作業も予定通り進まず…

……


こうして書いてると本当に色々ダメな人間なのが浮き彫りになってくるのでやめましょう

編集さんからの信用もすでにマイナスに突入してるとは思うのですが
今冬からあったかいアシスタントさんに恵まれたのだけがグッドニュースです
アシスタントさんとのやりとりに慣れてくれば、少しずつでも自分の作業量増やせると思うので…

とにかくもう少し余裕を持って作業したいです来年こそは
頼む来年の自分、ほんと頑張ってください…ほんとに…





では、ブログの年内更新はこれで最後なのでご挨拶を…

今年も大変お世話になりました、どうもありがとうございました
来年も何卒どうぞ宜しくお願い致します



ヾ(´・ω・`)ノ





今年お手紙など下さったかたに年賀状出しますね
もしかすると寒中お見舞いになってしまうかもしれませんが…
どうぞまっててやってください


拍手もポチポチありがとうございます
気付いた時にチェックすると
ポチッと頂けてたりしてて思わぬ元気を頂いてます


ありがとうございます
また来年…


ヾ(´・ω・`)ノ

ヾ(´・ω・`)ノ

ヾ(´・ω・`)ノ










 
posted by | 20:12 | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:12 | - | - | - |

http://mousseunderground.web.fc2.com/index.html
………

※ブログに直接いらした方は
上記バナークリックで
PCサイトに飛べます