<< ご無沙汰からの記憶掘り起こし&お知らせなど諸々 | TOP | 冬コミ情報etc. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
9月いろいろ

あっという間に夏が終わって、急に涼しくなりましたね〜〜〜
もう朝は肌寒いぐらいです
 
もう年の瀬が見え隠れしてきて時間の流れの早さに慄いてます
ちょっと早すぎますね…
 
日常が平凡すぎてブログのネタになるものがなくていつも何書こうか困るんですが
ここ1ヶ月半はWii Uのスプラトゥーンがネタです
 
ちょうど秋雨で、深夜ドライブで気分転換もできず煮詰まってる時に衝動的にDLLしてしまったのが終わりの始まりでした
最初の頃よりはうまくなったけど、それでもC〜B行ったり来たりの弱さです^^;
しかもチャージャーに憧れて女ゴルゴになりたいという目標を持ってしまい
たぶん自分にはこの武器(3Kスコープ)合ってねえ〜〜〜〜と思いつつあきらめきれずに練習してます…
 
1試合が3分〜5分ぐらいなので息抜きにちょこちょこやるのにいいですが
いやーまあ下手ですねーあんまり負けが続くと心が折れますね〜〜〜〜
そこそこやっと人並みに当たるようにはなってきましたが大体負けますね
もう少しチャージャー上手になったらタッグとかチームとか入れてもらって試合してみたいです
ツイッターにスプラトゥーン専用のアカウント(@poco_sub)あるのでやってる方よかったらフレンドなってやって下さい


*********


「弟の顔して笑うのはもう、やめる」16話 『暴風、過ぎて』24頁を先日提出しました
 
西条君と美羽が付き合う前の、蒼介と西条くんのやりとりなど描かせて頂きました
配信開始されましたら改めてツイッターでお知らせしたいと思います
どうぞ宜しくお願い致します


*********




あと「弟の顔して笑うのはもう、やめる」Kindle版の2巻を書籍より先にまとめるということで
中表紙と目次カットをKindle版2巻用として描き下ろしさせて頂きました
中表紙は蒼介ピンのイラストです(↑は小さいですがカットの一部)
表紙カラーも描き下ろしたかったのですが、今回は急なお話で時間的に厳しい状態だったので表紙は断念しました
2巻は7話〜12話収録です
配信始まりましたら改めてお知らせしたいと思います
どうぞ宜しくお願い致します


*********

※↓男性向け原稿ですご注意















男性向け電子配信「デキちゃっても、ナカでいいよね。」の続編読み切り31頁描かせて頂きました

2013年の冬コミで頒布した同人誌(タイトル長すぎて失念)を電子配信していただく際に
タイトルが「デキちゃっても、ナカでいいよね」と改題になりまして
今回それの続きを新たに描かせて頂きました

もともと204という拙作商業作品のセルフ同人で、本編とはまた別物という意識で描いてるので
単行本に収録もしないということで電子配信化に至ったのでした

今回の続編も先々同人誌にしたいと思ってます
お話頂いてから1年越し?ぐらいになってしまった気がしてますが…
久々の成年向けでロリ描けてすごく楽しかったです
時間的に余裕ないくせに予定してたページ数からだいぶ増やしてしまい
結局仕上がったのもギリギリで
編集さんには本当に申し訳ありませんとしか言えないのですが(^_^;)
でも仕上がりには大体満足いって提出できました
(エロシーンもう数ページ描きたかったですが…同人誌にする際に加筆したいですね〜)

配信始まりましたら改めてお知らせしますので、どうぞ宜しくお願い致します

204の単行本用の色塗りも今進めてます
早く仕上げたい!しかし手が遅い!
 
頑張ります





 


 
posted by | 12:35 | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:35 | - | - | - |

http://mousseunderground.web.fc2.com/index.html
………

※ブログに直接いらした方は
上記バナークリックで
PCサイトに飛べます