<< 2015 | TOP | 弟1巻3/28発売です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
発送のお知らせと当選者様発表(単行本プレゼント企画)
昨年末の単行本プレゼント企画、発送のお知らせです。

たくさんのご応募、どうもありがとうございました<(_ _)>

想像以上にお申込み頂き、また拙作のご感想などとても丁寧なものを添えて頂けまして…
普段直接こういったお言葉に触れる機会が少ないので、本当に…とてもとても嬉しかったです。




抽選となってしまいましたが…
できる限り手持ちを掻き集めました。
名刺代わりにと別個にとっといたものも放出でごわす!

福岡県 重松様
大阪府 廣川様
京都府 大坪様
埼玉県 金子様
東京都 五味様
埼玉県 森山様
東京都 石井様
群馬県 尾池様
愛知県 久米様
和歌山県 森様
福岡県 大平様
神奈川県 大井様
埼玉県 高木様


以上13名様に拙作の「妹と恋なんかしたくない」既刊単行本1、2巻セットをお送り致しました。
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。
上の写真では封筒に梱包してるんですが、郵便局に持ってったところ送料的なところでレターパックを薦められまして。
重さがあるので普通郵便だと予想以上に送料が…というわけで
(;´∀`)
その場で梱包しなおしてレターパックでの発送となりました。

また、残念ながら抽選に漏れてしまった方には寒中御見舞いとしてポストカードをお送り致しました。
発送が遅れて立春も過ぎてしまい…時期はずれの寒中御見舞いとなってしまいましたが;
御礼の気持ちをこめて兄妹のカラーイラストを描きました。
どうぞ受けとってやって下さい。

最初、宛先など手書きで何枚か書いたのですが、
これじゃいつまでたっても発送に漕ぎつかんぞということで途中から宛名ラベルに切り替えました;
ヘロヘロの字が書かれたものが届いた方は申し訳ありません;



3月28日(予定)に「弟の顔して笑うのはもう、やめる」1巻が松文館様より発売しますので、
そちらも宜しかったらチェックしてやって下さい。
義理の姉弟であーだこーだと、妹〜とはまた違う雰囲気(?)の作品になってると思います。
この弟1巻がある程度はけてくれると、妹と恋なんかしたくない最終3巻も書籍化して頂けるとのこと。
また、そうなった際はどさくさに紛れて現在流通してない1巻も重版しましょうとかなんとか…(編集さん談)
という世知辛い事情もございます故…お力添え何卒どうぞ宜しくお願い致します〜〜〜<(_ _)>


ではでは…
このたびはブログでの拙い企画にご参加ありがとうございました。
思いがけず元気を頂く機会となり、とても励みになりました。
プレゼントとポストカード、到着をもう少しお待ち下さい。
(この記事から1週間過ぎても何も届かない場合は、お手数ですが拍手またはツイッターでご一報下さい)


企画へのご参加、本当にどうもありがとうございました!



※年賀状のお返事遅れてます;
この企画とは別便でお返しさせて頂きます。
もう少々お時間頂きます、申し訳ございません。







 
posted by | 18:55 | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:55 | - | - | - |

http://mousseunderground.web.fc2.com/index.html
………

※ブログに直接いらした方は
上記バナークリックで
PCサイトに飛べます